tohokutour

東北・三陸地方には、リアス式海岸による豊かな海の幸や山の恵み、それらを食材とした美味しい料理、また、三陸地方に伝わる郷土料理など、まだまだ知られていない食の魅力がたくさんあります。

東日本大震災からもうすぐ5年。東北・三陸へと食をテーマに旅することが、復興に向けたチカラになると信じています。

旅を通じて、お住まいの地域における防災や、人と人との絆の大切さについて、あらためて考えて頂ける機会になればとの願いを込めて。

さぁ、あなたも東北の旅にでかけませんか。

日程

平成28年3月4日(金)~3月6日(日)(2泊3日)

募集人員

22名(最少催行人員15名)満員御礼

このモニターツアーのポイント

  1. 三陸ならでは海の幸、山の幸の食材を使った美味しい料理の数々。
  2. NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍有名になった三陸鉄道の貸切列車にご乗車。
    車内では「三賛六弁当」を食べながら、三鉄社長によるガイド付き!
  3. 奇跡の一本松や石巻の中心市街地、復興商店街など現場を視察し、震災からの教訓を学ぶ。
  4. 世界13ヵ国約550種類の椿が集まる「世界の椿館」を見学。

ツアーの行程

koutei

※ツアー終了後にアンケートをお願いします。

ツアーの詳細・参加申込書ダウンロード

申込・お問い合わせ

近畿日本ツーリスト株式会社 関西イベント・コンベンション支店

TEL.06-6635-2627

FAX.06-6641-0072

〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38
近鉄新難波ビル6F

営業時間:月〜金/9:15〜18:00(土・日・祝日・年末年始休業)

総合旅行業務取扱管理者:桑村 茂克
担当:中澤 孝行

Share on FacebookTweet about this on Twitter